2016年12月24日

パタくんの クリスマス・プレゼント2016「うまれてきてくれてありがとう/にしもとよう」さこはるみ

みんな!メリー&ハッピークリスマス!!
おはなしパタくん、クリスマスに “ふっかつ” だよ!!わーいわーい!

こんかいから あたらしい おねえさん が とうじょう!
なまえは さこはるみ おねえさん だよ。
zIMG_3592.jpg
はるみんおねえさん ってよんでね。
どうぞ よろしくね!

それでは あたらしくなった おはなしパタくん
こんかいのおはなしは「うまれてきてくれてありがとう」

どうぞ!

*iTunes や Podcast App に 番組を登録して視聴すると、アートワークに「はるみんおねえさんの写真」が表示されます。

*今回ご紹介した絵本*
うまれてきてくれてありがとう(にしもとよう ぶん/黒井 健 え・童心社)

声の出演:迫はるみ
IMG_3592.jpg
*迫はるみ@Twitter→ @ruru58ruru
*迫はるみ@アメブロ → Re:春美だよ。
*迫はるみ@Facebook → harumi.sako.9

音楽:足立 剛 a.k.a thin-p / A’sf
   We Wish You A Merry Christmas / Doug Boldt

企画制作:A’sf
posted by パタくん at 19:41
"パタくんの クリスマス・プレゼント2016「うまれてきてくれてありがとう/にしもとよう」さこはるみ"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。