2017年02月05日

おはなしパタくん2月号「鬼を退治した男の子」

みんなー!こんにちはー!!
さむいけど げんきかな?
こんげつも おはなしパタくん を みんなでたのしんでね!

さて、みんなは まめまき やった?
こんかいは まめまき で おにをやっつけるおはなしだよ。

鹿児島県の民話「鬼を退治した男の子」はじまりはじまり〜

z_pata_pod_201702_image.png

さむいひがつづくけど みんな じかいまで げんきでね〜!

*おうちのかたへ*
iTunes や Podcast App に 番組を登録して視聴すると 新しいお話が追加される度に自動的にダウンロードされますよ。

*今回ご紹介した絵本*
鬼を退治した男の子 / 鹿児島県の民話
提供:福娘童話集

声の出演:迫はるみ
はるみんおねえさん ってよんでね!
*迫はるみ@Twitter→ @ruru58ruru
*迫はるみ@アメブロ → Re:春美だよ。

音楽
テーマ曲:足立 剛 a.k.a thin-p / A’sf
おはなしのBGM提供:SHW

企画制作:A’sf
【関連する記事】
posted by パタくん at 21:45| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本の民話 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446694313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック