2010年07月06日

おはなしパタくん、もうすぐはじまるよ!

patakun_pod01.gifやぁ、みんな、こんにちは。

ぼくは パタくん だよ。

にほん と せかい の おもしろい おなはし を みんなに しょうかいしていくから、たのしみにしていてね。


【おうちのかたへ】

ポッドキャスティング「おはなしパタくん」は、2006年から配信しています。
過去の作品は下記のリンク先でお楽しみいただけます。
 --> 旧おはなしパタくんブログ

間もなく、このブログから新装~配信を開始します。
どうぞお楽しみに~♪

おはなしパタくん
posted by パタくん at 11:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください